文章能力が・・・。 | わがまま気まま流れるまま。

わがまま気まま流れるまま。

思いついた事を、思いつくがまま綴ってます。

人生は、
わがままに。気ままに。流れるままに。


ブログを1年以上休んだり、


復活したと思ったらまた休んだり。



ちょこっと更新したと思ったら、またまた休んだり。



そうこうしてるうちに、すっかり文章力が無くなってて、



(じゃあ元はあったのかと言われたら、アレですけども)



下書きしちゃー消し、消しちゃー書き、



そうこうしてる間に、また日が経ってるっていうね。



ブログ書いてなかった間、ほんとーにいろいろあったんだけど。



とりあえずタァさんのことは書いたから、



次は何にしようかな。