12/11 入院38日目 | わがまま気まま流れるまま。

わがまま気まま流れるまま。

思いついた事を、思いつくがまま綴ってます。

人生は、
わがままに。気ままに。流れるままに。


8日(月)に脳波検査
9日(火)にMRI
そして今日、11日(木)に血液検査とCT
入院中最後の検査を一通り終えました。


結果、入院からちょうど40日目の明後日に退院します!\(^▽^)/


アタシに叱咤激励してくれたり、タァさんを心配してくれたり、回復を喜んでくれたり…


みんな、ホントにありがとうo(_ _*)o





退院前に、外出許可が出たので、今日は久しぶりに一人暮らしの自宅へも帰りました。


「懐かしいな~」を連発して、自分の部屋を見回してました(^-^)


病気前の職場へ挨拶に行ったり、自宅へ荷物を持ち帰ったり。


久々に外を歩いて疲れたかな?病院に戻ってから眠っていて夕食に気付かなかったらしいです。


それにしても、入院当初は、こんなに早く元気になって退院できるなんて夢にも思っていませんでした。


最近タァさんは、「早く仕事がしたい」と言います。療養しながらの就職活動になりますが、仕事が出来るって有り難いことですよね。


ゆっくり療養した後は、ざっくり仕事して稼いでね♪




そんなタァさんは、今頃、テレビでFIFAクラブワールドカップを見て楽しんでるかな(^皿^)


疲れて眠ってたりして☆