親不知 | わがまま気まま流れるまま。

わがまま気まま流れるまま。

思いついた事を、思いつくがまま綴ってます。

人生は、
わがままに。気ままに。流れるままに。


コメントくださる皆さま、お返しが遅くなっていて申し訳ありませんm(_ _)m


途切れ途切れにしか時間が取れなくて、ペタで終わってしまう今日この頃。





さて。やっぱり歯医者嫌いな人が多いという事と、歯痛知らずの強者がいらっしゃる事が発覚した、昨日の記事ですが。


その後、アタシの歯痛はヒドくなる一方で、とうとう今日は食べ物が噛めない事態に(;_;)


どうやら、親不知の歯茎が腫れているようで、噛み合わせて当たっただけで痛い有り様です。虫歯かどうかは、外からは分かりません。


これは、歯医者に行くか、自然と峠を越すまで、離乳食でいくしかないですな。お腹は空きますからね。


で、肝心な歯医者ですが、アタシの休みと歯医者の休日が見事に重なっておりまして( ̄エ ̄)


職場が人手不足でなければ、とっとと休んで歯医者へダッシュするんですが、そういう訳にもいかず(-_-#)


おかげで肩こりが凄いです。噛まずに食事したせいか胃痛もします。


普段チビ達に「おやつ食べ過ぎなや!!歯磨きしたんか!?」と口うるさく言っている手前、子供の前では平然を装うアタシ。笑えます(笑)





あ~、お腹空いたよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ