好評♪ | わがまま気まま流れるまま。

わがまま気まま流れるまま。

思いついた事を、思いつくがまま綴ってます。

人生は、
わがままに。気ままに。流れるままに。


昨日、購入したミネラルファンデを、今日さっそく使ってみました。



初めてで加減が分からず、若干つけすぎた感はありましたが後の祭り。



そのまま仕事へ出掛けました。



職場の誰もミネラルファンデのことを知らなくて、アタシ発信になってしまっているため、完璧な状態をお見せしたかったのですが仕方ありません。



それでも、思った以上に好評で、ミネラルファンデの評価も上々でした(^-^)



使ってみた感想としては、確かに肌に圧迫感がなく皮膚呼吸できてます。



選んだ色(OC2)もアタシに合ってたようで、顔色が明るくなったと言われましたv(*^-^*)v



MAYBELLINEのイメージも上がったみたいです(笑)



今後は、ミネラルファンデを上手く肌にのせられるように特訓しまーっす(´艸`)