遅ればせながら。 | わがまま気まま流れるまま。

わがまま気まま流れるまま。

思いついた事を、思いつくがまま綴ってます。

人生は、
わがままに。気ままに。流れるままに。


今日、ワンコを連れて、狂犬病の予防注射と、フィラリアの検査に行ってきました。


遅いです、ハイ(^_^;)





実はうちのワンコ、今年の3月に『子宮蓄膿症』とやらで、手術してます。


軽く言いましたが、生死をさまようほど大変でした。


昔から、時々、毛玉やら床に落ちてるモノを食べちゃぁホゲホゲ吐く犬だったので


その時も、それだと思い込んで、病気に気付くのが遅かったために


病院へ連れて行った時には、多機能不全を起こしていて、危ない状態でした。


このままでは、麻酔を打ったら死んでしまうから手術出来ないとの事で、即入院→点滴となりました。


2~3日の点滴で少しだけ回復したものの、まだまだ機能は低下したまま。


でも、手術を先延ばしにするのも限界らしく、手術に踏み切ることに。








手術は無事成功。うちのワンコ、ホントによく頑張りました。もちろん、先生のお陰であることは言うまでもありませんm(_ _)m