10月のゴルフは天気がよかった~!

しか~し、スコアは崩れた~!

セゴビアは2年ぶりにコースに翻弄されたけど、チルトさん、yumiちゃん、かなちゃんと楽しい遠征ゴルフでした♪





地元ラウンドで白から。
前半はドライバーが全然当たらず
パットもノーカン。
後半はなんとなくリズムが良くなってたかな…σ(^◇^;)




こちらも1年ぶりのカレドニアン。
夫の代わりにコンペ参加で、
またまた遠征ゴルフ。
天気が良過ぎて、暑かった。
この日のグリーン、11.5フィート
多分、風もあって天気もよく
午後は12くらいになっていたかも…(^◇^;)
ノータッチだったので、ディボットからのショットがイマイチ…。ディボットよりバンカーの方がいいわ~。なんで、こんなにツイてないのか…ディボット祭りのラウンドだったけど、楽しい1日でした~!