娘がSnow Manが好きで出演しているドラマを録画しているから一緒に見てる私、ドラマ見ててこんな感情懐かしいなと言うと、お母さんもこんな風に思う事あったん?と言われる。


異性に関して恋愛感情とか確かに無いなと、もう恋愛が面倒くさい、好きで結婚しても浮気する人はどんな理由があってもするし、傷付ける人は傷つけてくれるからね。


感情無くなると言うが何も期待しなくなる、結局トドメは2人目妊娠中にまた浮気されたからかな?


そんな会話を14歳としながら、青島くんは、いじわる、海のはじまり、2つのドラマを見てる。



仕事してないからやろうなと思う、仕事してた時はこんな時間無かったな、録画して気付けば次のドラマが始まってたからね。