リハビリすると翌日痛いと思うと言われてたんやけど、結構痛くなるもんやね。


自分では無理やった事がリハビリの後は出来るようになってたから今日痛いからと動かさないと固まるみたいやし薬飲みながらでもやらんとな。


透析前にスーパー行って肉、野菜買ってこよ。ネットスーパーやと高かったから、近くのスーパーの方が安いはず、火曜日は野菜、肉が安いから。


重い物はネットスーパー、持てる物はリハビリついでに買いに行くようにしてる、カードにお金を入金する時に時間かかるんやけど、それやればレジではカード払いで済む。


ICOCA使えるとわかってるんやけど、ICOCAを持ってくん忘れんねんな、そこのスーパーでしか使えんカードやけど、ポイントつくしクレジットカードと違って使いすぎる事がないからね。



雨降るんかな?曇ってる、予報では雲で降らないみたいやけど。


徒歩5分でも雨降ると片手が使えんから買い物いく事が難しくなる。