ただいまです | 「君のペースで」

ただいまです

修学旅行新潟から
帰ってきました!


ワタクシ生きてますよパー

↑理恵さんのパクリ




まぁ03日にはもう
帰ってましたけど


まぁ楽しかったです音符



びっくりしたのが
理恵さんのブログ見て!


理恵さんも先週
新潟にスノボー!?


先週ってことは
ドラの修学旅行とガッツリ
被ってませんか!?


もしかしたら理恵さん
同じスキー場にいたかも…


ってわけないかニコニコ爆弾










まず新潟まで行くのは
移動が長い!

朝09時半集合で
ホテル着いたの17時台風


オソロシヤ…


あとは夕食の焼魚が
ものすごい固さわんわんリサイクル

箸がまったく
ささらない…




なんだかんだ言って
楽しかったから
いいんですけどねラブラブ!










スキーの講師の人が
新潟の人で、
新潟は標準語だって
言ってました晴れ


たしかに

だよね

とか言ってましたね


イメージ的に

だべ

とか言ってそうだと
思ってました

新潟の人
ごめんなさいDASH!DASH!



でわ今日はこのへんでニコニコ

おやすみなさいラブラブ