昨日、日曜日
高校サッカーを
観戦してきました


静岡県高校総体の

サッカー男子は5月26日

藤枝総合運動公園サッカー場で

準決勝2試合を行い、藤枝東高校と

静岡学園が決勝進出を決めた。


藤枝東高校は

聖隷クリストファーと対戦した。

後半4分までに2点のリードを

奪われたが、ここから反撃。

後半24分と32分にゴールを奪い

2-2の同点に。

11人目までもつれたPK戦を9−8で

ものにした。

静岡学園は富士市立と対戦した。

前半28分にコーナーキックの混戦を

押し込んで先制し、後半開始30秒に

相手のオウンゴールで加点。

終了間際にPKで3-0とした。


決勝は

藤枝東高校VS静岡学園

6月2日午後1時から

エコパスタジアムで行われる。


藤枝東高校VS聖隷クリストファー
いい試合だったぁ!
藤色のメガホンを2つ持って
(東高の応援団が貸してくれた)
久しぶりに大声出した

気持ちよかったー(笑)

スポーツ観戦は
ストレス解消になる!

静学は強いけど
藤枝東高、優勝目指して頑張れー!
(身内が東高なんで···笑)

高校サッカー観戦後は
ネイルサロンへGO!

脳ドックを受けるのに
ジェルネイルしてちゃ
ダメなんだってさ
だからオフしに

そして本日
人間ドックを受診した後
(無事に脳のMRIを済ませた)
またまたネイルサロンへ

ワガママ言って
ネイルのオフとオンを
別日にしてもらった
ありがたや

今月のネイル 
(ネイリストさん撮影)

パープル + 大好きなキラキラ✨

超お気に入り♡

あっ、そういえば
パープルって
藤枝東高校の色じゃん
 (今気付いた)

決勝戦も
観戦しに行こうかな♪