私のストレス発散法

 

最近またモヤモヤしてて

会社を辞めたくなっている


勤続うん十年

同期は殆どが部長クラス

男だけね


バブルの時代でさえ

転職しなかった

 

 定年まで居座ってやる!

って、思ってたけどさ~


仕事自体は決して

嫌いじゃないけれど

あと◯年、評価もされず

ただ続けるだけなのかー


なんで、あんなヤツらが

昇格してるんだ?

家庭持ちの男だから?

なら、家族のためにやれ!

ヘラヘラしてんな!


ワタシより

給料いいんだからさぁ

納得させてくれよ


あいつには

任せられないから

やってくれない?


はぁ?

やらせなきゃ

やれないままだろうがよっ!


人に仕事フルのはいいけど

やらせ方ってもんがある


下手なんだよ!やらせ方がさ!

察しろってか?

ワタシはエスパーじゃねぇ


なんか、ゴメン

グチった汗


でも少しスッキリした

(笑)



なんかさぁ

虚しいよなぁーってね


で。

こりゃ、

ストレス発散しなきゃ!

と、ワタシが取った行動は

有休取って1人でホテル泊


『 独身OL 1人ビジホ泊 』

よくあるYouTubeの真似事だ

(笑)


自宅から東名高速で1時間ほどの

コチラのホテルを前日に予約した

オークラアクトシティホテル浜松


オークラなのに、この値段?

って、思って予約したけど

(周りのビジホよりはお高い)

やはりもう古いね、このホテル



テレビが
ワタシの部屋のより小さかったし
ネット動画が見れなかった
↑今どきコレはツラい

掃除は行き届いていてるし

ホテルスタッフは

さすがオークラって思ったけどね


まぁ、禁煙の部屋なら

もっといい部屋があったけど

喫煙の部屋にしたからなぁ


喫煙者はいつも損ばかりだ

↑でも禁煙はムリ!


それでも

36階からの眺めは良かった



特に夜!


夕食も
少し贅沢をした


うなぎ弁当

3,400円
お店で食べるよりは安い

翌日の朝食


品数は少なかったけど
どれも美味しかった
カレー、欲張りすぎて
お腹いっぱいになったし
(笑)

つぶつぶオレンジジュース
では無かったけど
カリカリベーコンがあった

DORAの持論 =ホテル編=
  朝食に
  ① カリカリベーコン
  ② 果実入りオレンジジュース
  この2つが揃っているホテルは
  いいホテルである

楽天ポイントを使って
1泊朝食付き 12,500円
駐車場が1,000円で
合計13,500円は妥当かな、と

ただ、次回は
今どきのビジホにしよう
と思う(笑)

ライブに行かなくなって
ホテルに泊まることが
少なくなっていた

たまにはいいよね
こんなストレス発散法

ホントは
ライブでヘドバンが
1番ストレス発散になるけどさ
翌日のあの首の痛さは
歳的にもうムリっす!
(笑)

帰りは一般道で、ゆっくりと
先ほど帰宅


哀しいかな
自分の部屋が1番落ち着く
(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する