4月3日のチャリティーイベントにご来場くださった

井村屋 営業戦略部の内川様から

カステララスクを1箱ど~んと送っていただきました


野菜ソムリエの松濤だより


野菜ソムリエの松濤だより


イベントの時には

部下のみなさまとご来場いただき

「食に」関わる会社にお勤めなので

みなさま食べること飲むことが大好きで

料理やワインを楽しんでいただけたようです


カステララスクは

その時にもお土産にお持ちくださり

みんなでさっそくいただき大人気で

後日、渋谷近辺で売っているお店を教えてもらえたらと

間接的に聞いてもらったら

たまたま渋谷近辺に売っているお店がないとのことで

送ってくださることになりました


よく考えたら井村屋さんのウェブショップのあったので…

そこで買うこともできたのですが、お手間をかけてしまいまいした


さっそくパブリック松濤やみんなで分けていただいてます

ザクザクした食感が魅力的で

口の中ではいつの間にか普通のカステラに

カフェラテやホッとミルクに浸していただくのもオススメです


個包装で形や大きさも仕事中のオヤツにピッタリ

昨日の仕事場でも大人気でした

内川様お気遣いありがとうございました



上原恭子