最近、かるがも出勤の多い おかざきどら美
です。
です。子供さんが2人いるので遊んでくれているので案外いけます(笑)
喧嘩するときもありますが(笑)
ちなみに、自分より小さい子にはちゃんとお姉さんしてるんです。
これもまた成長したなーって新たな一面☆
ママは、なにかあるとすぐふてくされちゃうので(笑)
子供はアタシに気を使ってくれます。
お利口さんでいてくれたらご褒美をあげてます(笑)
高くつくんだよね。けっこう(笑)
そんなこんなで半年以上ぶりにお会いしましたKさん。
いつもは妊婦さんだったり、出産直後だったりで
ご自宅に伺ってましたが今日は南越谷サロンにご来店☆
長男君が一ヶ月のときお邪魔した時以来なので
成長に驚きつつも(笑)
チーム女子は小競り合いしながらも(笑)仲良く遊びます。
Kさんと二人目うまれてからあるあるの話したり、
途中おっぱいタイムはさみながらも施術完了!
終わる頃にはチビちゃんねむくてグズっとしてましたー。
ぜひ、よく待てたねー、
お利口さんで待っててくれたからママ気持ち良くなったよー
って、声をかけてくださいね。
お子ちゃまの協力あってこそのリラクゼーション!!
ちなみに。うちに来る子はそういえばみんなお利口さんだなぁ。
…母親思いだね。
再来店アンケート、お答えいただきましてありがとうございます。
リフレが好きなんですね。
レイクタウンのサロンで養った手の感覚と、
足裏のリーディングにはちょっと自信があります(笑)
あと、身体全体を触ってどうしてこるのか
人それぞれのくせを見つけ出して
日常生活で気をつけていただけるようにお話しします。
そうすると、けっこうみなさんビックリされます(笑)
魔女どら美の館へ、ぜひいらしてね(笑)
10月のご予約受付中です☆
おあとがよろしいようで


