日曜日は家族で土岐のアウトレットへお出かけ![]()
ホントは3人で行くつもりだったけど、
ダンナさんが「たまにはお母さんも一緒にどぉ?」
って一人お留守番予定だったお母さんも誘ってくれたので
4人でお出かけしました![]()
ベビーカーやペット連れの人もたくさんいたなー![]()
駐車場はけっこー混んでたけど、ゴミゴミしてなくて楽しかったよ![]()
先日ダンナさんの服をしばらく買ってないことに気が付いちゃったから(笑)、
GAPでパンツとシャツを購入![]()
アウトレットは安くって助かるぅ![]()
私はピンクのサルエルパンツを試着。
またしてもピンクだけど![]()
サルエルが見慣れないお母さんに全否定されやめちゃったけど・・
ずっと頭から離れなぁーい![]()
やっぱ買っておけばよかった。。。![]()
昨日は市の乳幼児健康相談へ。
身体測定してもらったよ![]()
身長 67.5㎝
体重 7.350g
また体重が増えてた![]()
保健婦さんに「ずっと成長曲線ど真ん中だねー![]()
お母さん上手に育ててるねー
」って褒めてもらった![]()
いくつになっても褒められるのは嬉しいなぁ![]()
日頃の気がかりなこととかを一時間近く親身に聞いてもらって、
優しい言葉もかけてもらって涙があふれてきちゃった![]()
家族にも友達にも言えない想いも聞いてもらえて
ホントにこういう場所ってありがたい![]()
心が軽くなったよ![]()
また子育てがんばれそう![]()
最近の姫ちゃんは、こどもチャレンジで届いたしまじろうに夢中![]()
コロコロ音が鳴る起き上がりこぼし![]()
おもちゃでたくさん遊んでくれるから頼んだ甲斐があったわ![]()