夜通し話しても
気持ちの変わらない旦那。






何度話しても


もう好きじゃない。
子どもの親権も譲る。と。




不倫相手はバツイチで
子どもも2人いる。




それを知って手を出した以上
ゆくゆくは一緒になって
守って行きたいと思ってる。








なーに言ってんのかな!
自分の子ども捨てる選択したやつが
他人の子ども
2人も育てていける
わけないないじゃん!!!





脳内お花畑もいい加減にしろ!!!


と思い不倫相手にLINEで妻です。とLINE。








不倫相手は既婚者だと知らなかった!

残念ながら聞いてなかった!
としらを切る。




旦那がスキをついて
離婚話したらiPhone見られた。
とLINEしててその返事が
わかった。のみ!!!


いや!この時点で知ってただろ!!!

じゃなきゃ返事がわかった。
だけなわけねーだろ!!!


〇ね!!!!と思った。








そもそも出会いが
会社の飲み会なんだから
知らねーわけねーだろ!


なんで一緒の会社で知らねーんだよ!!

その時は結婚指輪してっから!!


あー!ほんとに消えて欲しい。