イベントバナー


7月1日(月)


今日は1日、雨の予報☔


さっき雨が弱まったから今がチャンス!と

洗濯機をまわそうと思いふと時計を見たら6:30


一般的にどうなのかわからないけど

朝は7時以降に始めて

夜は9時までに終わらせる

と決めたからまだ出来ない


梅雨時期の洗濯は乾きにくくて面倒真顔

徒歩10分のところににコインランドリーあるけど洗濯物って地味にかさばるし重いからいつも部屋干し。


狭い部屋だから部屋干しすると洗濯物だらけになるネガティブ


引越した当時は部屋干しできるのはカーテンレールのみ。


その後、

ロフトの階段の手すりと柵(?)に100均のS字フックをつけて

出窓のところには突っ張り棒をつけた。


洗濯は休日だけ。

だいたい3〜4日おき。


3〜4日も経てば6キロの洗濯機がいっぱいになる。


それを狭い部屋に干すんだから

部屋が洗濯物だらけになるよね爆笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

冷やしうどん

毎度ながら彩りがよろしくない😇


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー