6月13(木)


考えなくてもわかること。


管理会社に

部屋に何かがいること

思い返してみたら入居当初から物音が聞こえてたことを報告したら


今まで❗そんな報告は受けたことはない❗


害虫駆除の業者が来てからも


ネズミは貴方の部屋にしか出ていません❗と。


害虫駆除の業者は

建物が隙間だらけだと断言してた。


したらさ、わかるよね‥

ネズミは建物全体を移動してることを‥


その後、

他の部屋に聞いたようで、

他の部屋も物音がしてること

入居すぐに部屋にネズミが出てすぐ退去した人がいたり‥


2024年6月現在。


今もシンクとガス台の下は封鎖したまま。

封鎖して以降、実害はない。


ただ今も、ネズミの足音は聞こえる。


ここに来ても食べる物はないのに

食べる物がなくても周期的に移動してるようで居座りはじめると数ヶ月いる無気力


ネズミの足音が聞こえるのはほとんど夜〜明け方。


実際、見てないからどのくらいの大きさのネズミなのかはわからないけど、

たまに、とても大きな音が聞こえることがあって目が覚めることがある絶望


オーナーは今も建物の隙間を探して埋めたり、薬を置いたりしてる。


害虫駆除の業者は

確実に駆除する方法はあるけど

とんでもない高額になるといってた。


ネズミ

いつになったら、いなくなるのかな‥


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー