【ゼンブヌードル】8食モニターセット


6月12日(水)


格安物件。


賃貸を借りるときの拘りは、それぞれ。


職場(前職)の近く

最寄り駅から10分以内

ガスコンロ

都市ガス

1K

床がフローリングまたはクッションフロア

収納がある


職場(前職)の近くは予算オーバーか条件付きしかなくて、借りられなかった真顔


職場(前職)から乗り換えなしの範囲で探すことにした。


どの管理会社からも


非正規とはいえ、

この年収ならもう少し家賃上げてみては?


副業をして

もう少し家賃上げることをすすめます!


と、忠告された。


一部の優秀な人は別として非正規で解雇されるのは

派遣→非正規(直接雇用)の登録バイト→

非正規(直接雇用)。


非正規(直接雇用)には

扶養内や扶養を超えた契約がある。


どちらが先に解雇されるかは会社次第。


いっぱい考えても

管理会社の忠告は受け入れられなかった。


妥協したことは沢山ある。


職場(前職)の近く✖

最寄り駅から徒歩10分以内⭕

ガスコンロ🔺

都市ガス⭕

1K⭕

床がフローリングまたはクッションフロア⭕

収納がある✖


住んでみて

姿はみてないけどネズミがでました‥

色々、食い漁られました‥


管理会社の人が忠告してたことがわかった。


水回りにお金をかけてない物件はダメ❗

といわれてる。


ネズミのことを管理会社に報告したら

今まで❗そんな報告は受けていません❗と。


そりゃ、そうでしょうね‥


若者は別として

年を重ねてココを選ぶには何かしら事情があるんだから。


下手に報告して、

管理会社やオーナーから

出て行け(●`ε´●)

といわれたら困るからね。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー