ウルトラマン新作 初の隊長主人公で30才お父さん。蕨野友也主演https://news.yahoo.co.jp/articles/fe77f86ad36cf12fcdf87fa9149bbc8ed5740905

 


7月から放送されるウルトラマンシリーズの新作、ウルトラマンブレーザー。令和版ガイアかと思ったらどっちかって言うとシンウルトラマンやネクサスに近いかも?
主人公は初の隊長でしかも結婚もしてるお父さんウルトラマン(笑)
俳優さんの名前なんか聞いた事あるな?と思ったら仮面ライダードライブのハート様だった。ちょっとぽっちゃりしてたから分からなかったよね爆笑
令和版になってから元戦隊や仮面ライダーがウルトラマンになるパターン多い気がする。ブレーザーのカラーがガイアっぽいのでまだ1チャン令和版ガイアに期待してる(笑)
前回のデッカーも面白かったから今から楽しみニヤリ取り敢えず最後まで見届けたいと思います(笑)

今回の画像は仮面ライダードライブの時のハート様(笑)