5月26日結果。これでよかったのか?な。 | どらっちのリベンジ日記mini

5月26日結果。これでよかったのか?な。

本日は先週木曜日の売り玉をどうするか・・・・・でした。

ちなみに寄り引けのサインは買いとなってました。


CMEは13885で帰ってきており、それより低く寄り付けば13700まであるかなと・・・・


それで13700に返済指値をして外出。


結果・・・・


13740 5/22売り玉

13700 指値返済


+40 


5月累計 6勝5敗1分 プラマイ0


まさか前場で約定してるとは・・・・・本日は約定しなければ、それでも構わないと思ってました。


明日から米では重要指標目白押しだけど、原油が急落しない限り、好材料とはなりにくく下げトレンドは継続するんではないかいなと勝手に思ってまして・・・・・。


これでよかったのかな。


一時は-400までいってたのが+40で返済できたのだし、収支も原点復帰だし。


14000超えの時は真空地帯を一気に駆け抜け15000が囁かれていたが、今は雰囲気が一転。無理上げをしてきたツケが、どうも回ってきそうな空気です。


しかし、原油の急落も可能性としてはありでして、またまた、疑心暗鬼が蔓延してきた感じがします。


とりあえず原点なのでなんとか5月プラ転までもっていければよしとします。


あと4日。


頼みますo(_ _*)o