3月4日結果。ちょい負けで生還。
本日のどらサイン「見送り」
それより・・・・・・・
昨日の持ち越しはどうなったんだ~~~
NYが小幅下げだけど、CMEは上げて返ってきた。昨日は先下げだったしな。
13155 昨日買い立て分
13120 寄り付き返済。
-35
結果的には負けですけど、負け分が減ってました。これはラッキーと思わねば・・・・・。爆死を覚悟してたので。でもやっぱり勝てないのは俺らしいな。
株をやっている時、持ち越しで何度も爆死したことを忘れている。、もうやらないように。なげやりがほんとは一番怖いのだ。自戒。
しかし、NYはISM指数が悪いだ、バフェットが景気後退に入っていると発言したり、モノラインの救済策は白紙になっただの、原油高騰、ドル売り、これだけ悪材料がでても、大きくは下げない。楽観的というかノーテンキというか・・・・・・・。
米の動きには本当に疲れますね。
明日はどうなっているんでありましょう。。。。。考えても仕方ないんですけど。