月曜は拾い場か!?底割れか!?天下分け目・・・・・
11/9のNYはまたしても続落。引けに向けて大きく下げて終えました。
これで月曜の東京市場はお約束の大幅GD決定です。
日経の8/17の大幅急落15200まで下げは必至でWボトムが名実ともに完成となるか・・・・
CMEは15255で引けているが、ダウが大幅に下げたにもかかわらず、一時は15100まで下げたCMEが値を戻して引けた。ダウも節目の13000で持ちこたえた。
・・・・・・・・・・と見たい。。。。。。
むろんどらサインは「買い」でして、月曜は拾い場となることを大いに期待したい。
気になるのは為替が8/17より円高に振れていること。110円台半ば。
15200を割るようだと、底割れ突入!
しかし、円高は輸出企業にはたまんないけど、輸入企業や内需、公益は好材料なはず。もっと踏ん張れよなっていいたい。
拾い場か、底割れか、年末に向けて大注目の月曜となる。