金曜の転移告知から土日も普段のように母と過ごしました。

といってもどちらかといえば、自分の趣味だったものに母を付き合わせた感じですが、

ドライブを好んでくれるので一緒についてきてもらいました。

…とドライブいったのは1週間前でした苦笑

記憶がちょっとだめですね、疲れてるわけではないです。


自分は元々ゲーミングのデスクトップPCを持つほどゲーム好きでしたが、今は構うこともほとんどなく、家を離れにうつしてから触ることがなくなってしまったため、ノートPC(一応ゲーミング小型…やる日が来るかはわかりませんが)に変えて、

デスクの現役PCは知り合いに譲ることにしました。

今までの思い出データも家で8TBにRAID構成という巨大な容量も、クラウドを別契約したのでそちらに移して、家の中はすっきりさせることにしました。


そんなこんなで自分の趣味含めたものを整理するととともに、母とは普段通りお喋り、ご飯も一緒に食べながら。


日曜日に再度母の熱が若干上がり(37.8)

今回は解熱も処方してもらっていたので、処方しつつご飯はリクエストがあった、かっぱ巻きと納豆巻きを。

近くのスーパーの惣菜は、いつもからっぽで役に立たないのでお寿司屋さんでテイクアウトしました。


食べて少し落ち着いたら37.1

今日の朝で36.1


熱に関しては一安心です。

あとは背中とお腹に少し違和感あると言っていました。

今回解熱抗生剤初使用だったので、その影響か転移のせいなのかわかりませんが、

痛みではないので様子を見ることに。


7/5に治療方針を決めることになりますが、

何がどうなるかは正直わかりません。

化学療法、重粒子線、陽子線、パネル検査、サーミア

やれることをチョイスしつつ、ただ今まで副作用で辛い母を見てきているので、なるべくQOLは保ちつつで打開策を見つけたいと思います。


母がよくなりますように…!