ひと区切り | - - -

- - -

- - - - - -


大変ご無沙汰しております。

ながらくブログを更新できておらず、すみません。
こちらのブログはここでひと区切りとさせていただこうと思いまして。

そしてHPも同時に閉じることにしました。
こちらも放置が甚だしい上に自作素人HTMLとか
見てくださる方に優しくないことこの上ないつくりでしたので。

今後はTwitterでひき続き日々の絵や呟きなどの発信を続けます。
絵のこととか。ごはんのこととか。
ご興味ありましたらお気軽にのぞいて、フォローして、みてください。
また、より見やすいWebポートフォリオとしてTumblrをはじめました。
こちらは主な絵を随時載せていく予定です。
あわせてどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのブログをとおして
沢山たくさん栄養をいただきました。
今までどうもありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


せきねゆき