こんにちは いちみです

 

大変ご無沙汰してしまいました。

 

雨の被害にあわれた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

西日本豪雨の時

浸水した真備町に叔母が住んでおり

叔母の家も二階まで浸水し全壊でした。

 

今は 急ピッチで復興しているそうです。

 

私も 明日は我が身と

雨の度にハラハラしています。

 

先月 恒例の展示即売会があり

私も 参加させていただきました。

 

 

ワンコが天国に行って2年5か月が来ようとしています。

 

まだまだ寂しいですが

何とか頑張っていますひまわり

 

 

ご訪問ありがとうございました。

お帰りの際はポチッとお願いします。  

     宝石緑                宝石赤       

              
にほんブログ村       にほんブログ村