こんにちは、いちみです。

昨夜のお月様はとてもきれいでした月見

 

 

今日は

祭孫が通っている保育園の運動会

薄曇りで

運動会には丁度良いお天気曇り

 

保護者の密を避け

時間で区切った学年毎の演技。

年少さんが全部終わって帰ったら

次は年中さん、という進め方です。

 

子供たちは

立て続けの演技で大変だったと思いますが

見ている方は

満足度が大きいかも・・・?

孫の成長を感じた時間でした。

 

子供たち、先生方、お疲れ様でした。

 

満月  満月  満月  満月  満月  

 

さて、本題です。

今年も買ったのがコレ下矢印

 

ダイソーのÀ4サイズのスケジュールカレンダーです。

年間カレンダー+12か月+1

全14ページで一切無駄がありません。

紙質は厚紙に近いしっかりした紙グッ

 

開くとこんな感じ上矢印

上の白い部分(カレンダーの裏側)は

方眼紙になっています。

裏移りせず詳細までしっかり書き込めて

私のお気に入りのひとつになっています。

 

紙がしっかりしているので

表紙で閉じず

月ページのまま閉じて

他のノートや本と一緒に立てています。

 

取り出してからページを探す手間が省けて

直ぐに使うことができるのです。

 

一度試す価値有りですうずまき

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

 

クローバーご訪問ありがとうございました。

お帰りの際はポチッとお願いします。  

   宝石緑             宝石赤       

          
にほんブログ村       にほんブログ村