休日日誌 9月24日 iPhoneデビュー しました! | クマゴローのバイクブログ

クマゴローのバイクブログ

カワサキスペシャリストというバイク屋をやってます。2018年あたりからスタートしたサーキット修業にドはまり中。
白糸スピードランドから始まり、昨年からは筑波サーキットも走り始めてます。

ついに 

ついに

iPhoneに、しちゃいました!イェイ!

これな!↑


いままでは、世界に誇る日本のSONY製品ww
Xperia X  performance  を使ってましたが
契約更改の時期が来たのと、電池の持ちが悪くなった来たタイミングで、新型iPhoneが発売になったので予約して買っちゃいました! リアクションバイトですww
お高いのがたまにキズなのですが・・・・。

iPhone X max  シムは格安、データ通信のみ!
ランニングコストは下げていく作戦です。

ずっとアンドロイド派だったので、慣れないから戸惑うことも多いですが、使い勝手は、なかなか良いですよ!

人気がある訳が、わかる気がしました。

では!