海の日3連休にアウトドア&インドア活動を | Psychology Makes The World Go Round

Psychology Makes The World Go Round

ドラのアメリカンな学生生活。

友達が足をねんざしたとのことで、
心配しているドラです。大丈夫なのか…。
早く治るといいねー、お大事に。

さてさて。先週後半は、近場のスーパーで
89円発泡酒

まあ…まあ…

に挑戦してみたり(まあまあおいしかったです)
してた私ですが、3連休は遠出をしました。

まずは、池袋のあのお店。

たぎります

いつ見ても牛乳パックに見えてしまうのは
私だけなのだろーか…。

この秋にリニューアルオープンらしいですね。
渋谷店も近々リニューアル。
日本のアニメ、頑張りますねえ(笑)

乙女ロードを歩いていて立ち寄った
K-BOOKSで、サイコーにステキな
ストラップを見つけたので、即買い。

よだれ出るくらい可愛い

地味に欲しかったやつ。

でもゲーセン限定の景品かなんかで、
とても取れないなーとなかば諦めていたのです。
嬉しい。ホクホク(´∀`)
さっそくMyスマホにつけてみた。可愛い。

他のお店も見つつフラフラしていたら、
私が愛してやまないジャンルの
魔法少女さん達のトラック

アニメ映画頑張ってくれ

が、目の前を通過。
水樹さんの新曲チェックしなくちゃ…。

ここで友達と合流し、そっから

缶のデザイン可愛い

宅飲み!
(初挑戦のお酒に関しては、記録の
意味で写真撮影)

缶のデザインが可愛くて、飲みたいと
ずっと思っていたお酒たち。
あと、フツーにビールも飲みました。

友達んちのお隣に住む仲良しさんも加わって、

お高いんでしょう?

お高いアイスワイン!友達んちにあったやつ。
出してくれてありがとう…。
飲みやすくておいしかったなり★

女3人で下衆トーク。そしておかしなテンション。
こんなもんです、人生は(笑)

もちろん遅くなってから就寝、でも翌日の
日曜日は友達とお出かけの予定。

その前に、ちゃんと笑顔プリキュア視聴も忘れずに。
さー、出かけよう。

風があったのが救い

アキバのホコテン。
気温も高くて湿度も高かったけど、風があったのが
唯一の救いでした。気持ちよかった(´▽`)

まあアキバなんでね。そっち系色々ありますよね。
ってことで、

家の壁に貼りたい

おおおおお神クオリティの某ゲームの
私お気に入りキャラ!
これ、壁(?)ごと持って帰っていいですか(真顔)

色~んなお店を見て回って、歩いて笑って、
なかなかアウトドア派だった1日(笑)

ちょっとしたハプニングも起こりつつ、〆の夕飯は

おおおおお肉!

焼肉食べ放題&飲み放題!

ウマ!肉ウマ!!( ゚Д゚)
ひたすら肉を食いまくる女2人。

「ご飯ものやスープなんて家で食べられんだよ!
肉だ!!肉を食え!!!」

を合言葉に、とにかく肉関係しか
オーダーしなかった女2人。

「瓶ビールあんじゃん!サワーもうまそう!!
飲め!!!酒を飲め!!!!」

をスローガンに、グラスを空けていこうと
必死だった女2人。

……なんだろう、このテンション(爆)
でも全然嫌いじゃない(笑)

そんでこの後は2時間ほどカラオケを楽しみ、
やっとで友達宅へ。からの~、

発泡酒なのに意外と高い

宅飲みアゲイン!
この北海道のやつは、最近TVでCMやってるから
飲んでみたくなった。
右側のやつは、私が弱い期間限定商品。
つぶつぶが入ってておいしかったです。

やっぱり遅くに就寝して、翌日の月曜日は
友達とひたすらゲーム!

やってるうちに愛着わいてくる

幼なじみに「面白いよ」とオススメされていたので
やってみたかったやつ。

幼なじみが言ってた通り、面白かった。
まあ私はゲーム全般ゲロ下手なんで
すぐ死んじゃってましたが(泣)、そんな状態になっても
システム的に大丈夫な作りなのが良かったです。

アクションだけじゃなく謎解きみたいな部分や
エンタメっぽいっとこもあるので、是非とも
最後まで頑張りたい。
またプレイしに友達んち行くぞー(超迷惑)

ゲームばっかで、海の日の月曜日は
超インドアDayでした。

総合すると、3連休はアウトドアとインドアを
バランス良く(?)楽しめた週末だった…かも(笑)

あー、楽しかった!
お付き合いいただいた友よ、感謝感激です。