キャロットクラブで出資している現役馬は、4歳牡馬1頭、3歳牝馬4頭の計5頭です。

ヴェラアズール(4歳、2勝)
2月25日、栗東に帰厩しました。出走は阪神3月13日のダート2000か、21日のダート1800辺りでしょうか。

ラヴォルタ(1勝)=写真
「体調自体は悪くないが、パワーアップのため時間をかける」(2月23日)とのことです。

ヴァンデスプワール(未勝利)
「良くても4月頃の競馬かな」(2月23日)

サンヴィセンテ(未勝利)
年末に骨折し、療養中です。

フィールザウィンド(未出走)
長いこと骨折療養中ですが、2月半ばから再び、坂路に入れるようになりました。

ヴェラアズールの帰厩はいいニュースです。近いうちに走ってくれるでしょうから楽しみです。

3歳馬に関しては、かなり遅れていたんですが、ラヴォルタが新馬勝ちを収めてくれたことで、何とか形にはなりました。4頭の中では最も期待できる馬だけに、可能なら、暖かくなる前に次の競馬が見たかったんですが、しばらく時間をかけるということなので、見守りましょう。

療養中の2頭のうち、フィールザウィンドは唯一の未出走馬だけに、何とかデビューしてほしいですね。まずは本州移動を目指してほしいと思います。

※キャロットクラブから転載の許可を得ています。