あじたん、頭大きいです。

 

この前、動物病院に連れてったら、先生が

 

「あじちゃん、顔でかいな~www」 と笑ってました。

 

それ、ほめてないよね?ねぇ先生よ。


 


*+* どらねこ日記 *+*

 

病院を出るとおばさま2人組があじたんの入ったキャリーを覗き込んで、

 

「あららら~。顔が大きいわね~w 私はね、顔が大きい猫が大好きなのよぉ」

 

と隣にいた友達に言う。

 

「そうねそうね、あたしも顔が大きいのすきよ~♪」 と友達のおばさま。


 

ええええと。

 

立て続けに、「顔がでかいでかい」と言われまして・・・・

 

「 顔のでかいあじたんは可愛い 」

 

ってことでよろしくて?w



 


*+* どらねこ日記 *+*

 

あら~可愛い。

 

オトコたち~!めろ姉さんは、どうしたの~?


 


*+* どらねこ日記 *+*

 

その後、なるとは移動し、一番右にめろ姉さんが昼寝に参加。


 


*+* どらねこ日記 *+*

 

新入り猫ちゃんの横でそんなにリラックス出来ちゃう、あじ兄さん。

 

さすがです。

 


*+* どらねこ日記 *+*

 

よろしく頼みまっす!!