なるちょ。


 

①一人で何かにとらわれてるかのように必死に遊ぶ

 

②甘えたくて眠くて抱っこしてほしくて、頑張って大きな声出して人を追いかけまわす

 

③誰かしらゲットして寝る or 諦めてどっかで寝る

 

 

この3つを延々と繰り返し楽しそうに毎日を日々過ごすなるちょ。

(もちろん、あたしやみんながおもちゃを振り回して遊ぶも入ってますw)

 

アタシ的には、写真撮りたい。

 

でも、あの3つの中だとしっかり撮れるのは、あたしのカメラの腕では③のみなのだが、ひとつあった。

 

それは、

 

+④眠くて仕方ないなると  

 

無防備極まりないんだけども、あたしに気づくと寄ってきちゃうので

 

飛び降りるのにまだ躊躇する椅子の上で眠そうにしてるなるとを狙いますw

 


*+* どらねこ日記 *+*

 

なると 「 ねむ~い!抱っこは~? 」


 


*+* どらねこ日記 *+*


 

なると 「 うおおおお!おかーさん!なんで~?抱っこは~? 」   地球に訴えるなるとw


 


*+* どらねこ日記 *+*


 

なると 「 おかーさん、遊ぶ? 」



 

えっと。起きちゃいました。

 

この椅子は、社長椅子みたいにクルクル回るんですよ。

 

で、ベストショットを狙うべさ!!

 

となるとがのってる椅子をくるくる回してたら、すっかり目が覚めてしまったご様子。



 

なんとか撮れたので遊びますか♪