【先週のお客様】 | 佐久市* ケアリストステージ 【健康×美容×癒し】 働くママの味方セラピストNaomi 4児の母/佐久市で癒します

佐久市* ケアリストステージ 【健康×美容×癒し】 働くママの味方セラピストNaomi 4児の母/佐久市で癒します

リラクゼーション・美容業界約20年 もっともっと多くの人にキレイと健康サポートを目指して日々努力しているセラピストのブログです


先週ご来店頂きました常連様。
とっても可愛らしく
いつも女子力高めなMさまラブ


数年前から化粧品がしみてしまうほど
お肌が乾燥、敏感になってしまっており💦
サロンケア+サロン専売品での
ご自宅ケアをコツコツと頑張って
いただいていました。


先日ご来店の際には
「ここ最近で1番お肌の調子が良い」と爆笑ラブラブ
見るからに変化してきたお肌キラキラ
そしてお肌数値も素晴らしいグッ
大人になってからの頑固な吹き出物も
ほとんど出ていない状態でした爆笑ラブラブ





次回からは肌質改善コースで
さらに綺麗になっていただけるようケアさせていただきますウインクキラキラ
いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
健康特化型リラクゼーションサロン
「ケアリストステージ」

大人のカラダのメンテナンス
”10年後、もっと元気なアナタのためのお手伝い”
体質改善を目指しながら楽しく通えるサロンです

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞