dora-likerのブログ

dora-likerのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
果物だけの食事ってどう?ブログネタ:果物だけの食事ってどう? 参加中
果物だけだと、糖質足りなくない?
(´・Д・)」

朝食ならとくに、しっかりご飯食べないと頭働かない気がするんだよね。

僕は朝弱いんで、パンかご飯は腹八分目くらいまで食べて仕事行ってます。

休日なら別に構わないんだけど、毎日となると、ちとキツイかな( ;´Д`)