大丈夫? ブログネタ:果物だけの食事ってどう? 参加中 果物だけだと、糖質足りなくない?(´・Д・)」朝食ならとくに、しっかりご飯食べないと頭働かない気がするんだよね。僕は朝弱いんで、パンかご飯は腹八分目くらいまで食べて仕事行ってます。休日なら別に構わないんだけど、毎日となると、ちとキツイかな( ;´Д`)