牛樟芝エキス配合美容液『YUIFU』 | Lotus Smile

牛樟芝エキス配合美容液『YUIFU』

モラタメさんより『YUIFU 美容液』をお試しさせて頂きました!

 

YUIFUの特徴をHPより引用させて頂きますニコニコ

『日本初の牛樟芝(ギュウショウシ)エキスを配合したハリ、ツヤ、潤いを与える美容液です。
牛樟芝エキスをはじめ、カンゾウ根エキス、ラミナリアディギタータエキス、トコフェロール(ビタミンE)など、選び抜かれた天然由来の美容成分を配合。
さらにセラミドNG、オウゴン根エキスなど、さまざまな保湿成分も贅沢に配合しています。
コクのあるテクスチャーで肌を潤し、健やかに整えます。』

 

ちなみに牛樟芝(ギュウショウシ)とは世界で唯一台湾に生息するキノコのことだそうです!

 

image

 

早速試してみました!

 

一回分の量が少ないかなー、と思ったけどスルッと伸びるので少な目でも十分です♪

使用量が少なくて済むのでコスパ良さそう。

ふわっと香る漢方のような香りは牛樟芝の香りかな?

なんだか美容に効きそうな気がします照れ

塗った後はしっとりツヤッとなった気が。
このままシミが薄くなってくれたら嬉しい限り(笑)
敏感肌の私ですが、ヒリヒリすることもなく使用できました☆
 
興味のある方はYUIFUチェックしてみてください♪
 
YUIFU HP★ https://yuifu.jp