こんにちは爆笑

梅雨明けをして、ついに暑い暑い日が続きますねびっくり

そんな暑い日には、涼しい部屋のなかで子供たちと一緒に

身体に優しく飛び出すハート
簡単飛び出すハート
美味しい飛び出すハート
#グルテンフリー#米粉のお菓子やパンを
一緒に作りませんか~??ウインク


   





先日、親子レッスンに近所の可愛い女の子とママさんが来てくれました~おねがい

この日は、
なんと…
2レッスン飛び出すハート
盛りだくさんのなか、お疲れさまでしたチュー


米粉のフォカッチャ飛び出すハート

米粉の抹茶&チョコのスノーボール飛び出すハート

スノーボールは、当教室人気メニュー化になりそうなくらい、嬉しい感想たくさん頂いておりますキューンニコニコ

親子レッスンということで、自分達の作ったクッキーのなかから、子供たちが可愛いラッピング材を選んで、包むところまでしますよー飛び出すハート


親子で仲良く米粉パン&お菓子作り






米粉のパンもお菓子も作るのは、初めてですびっくりマークっていうことでしたが…

とっっても美味しくて
仕上げてくれましたぁウインク飛び出すハート
私の子供たちと一緒に、賑やかにわいわいびっくりマーク
美味しい美味しい~びっくりマークって
おかわりして食べてくれる姿を見ると
可愛くてとっても子供たちに癒された1日でしおねがい






この日の試食は… 



※米粉のミニ食パン🍞


※野菜たっぷりしっとりふわ飛び出すハート


   米粉のケークサレ


※食感が最高飛び出すハート緑茶ムース


※米粉のチーズ風蒸しケーキ🍰

(あのヤマザキパンを再現)


でした爆笑




この日の試食人気メニューは、蒸しケーキ爆笑


現在募集中の

あのヤマザキ製パンさん 

北海道チーズ蒸しぱん

をヴィーガン仕様で

限りなく近づけた蒸しケーキ飛び出すハート


おかわりコール飛び出すハート頂き、

とっても嬉しかったでーすびっくりマーク


子供たちが一生懸命好きな具材やソースをのせたフォカッチャたちも大人気でたくさん食べてくれましたよー!


しらすチーズ飛び出すハート

夏野菜ピザ風飛び出すハート

お好み焼き風飛び出すハート

シンプルにローズマリーと岩塩‼️飛び出すハート


自分達で作った焼きたてのパンは、格別ですよね~爆笑


米粉のパンやお菓子が

手軽で楽しく美味しく

身体に良い飛び出すハート

身近にもっと感じて、是非皆さんの食卓にたくさん広まっていってもらえると嬉しいです~爆笑


今度はミニ食パンもリクエストコール頂き、また食パンのレシピ調整もたくさんしていこうと意気込んでます爆笑


長くなりましたが、 親子レッスンの一部レポでしたぁ~ニコニコ