こんにちは爆笑

すっかり、ブログ更新が遅くなりましたえーんガーン

いよいよ子供たちは長~い夏休み始まりましたねチューびっくり

長い夏休み何をしよう~?? 
公園は暑いし…熱中症やら色々気になったり…
かといって、家でなにする?!

そして…

朝昼晩と必ずやってくる ご飯の支度‼️ガーン

そんなこと悩んでるそこのママさんチューグラサン

どうせなら、子供達の暇つぶしにも、ご飯の支度のついでにも。

子供達の食育にも飛び出すハート
自分自身の健康や美容のためにも飛び出すハート
家族のためにも飛び出すハート

一度ハマったら、沼る米粉のパンやお菓子を一緒に作ってみませんか~?爆笑

少しだけでもグルテンフリー生活をしてみると、色んな身体の変化に気付きますよウインク飛び出すハート

ちなみに私は、
ゆるっとグルテンフリー生活で、
便秘知らずの腸になりました爆笑爆笑爆笑


さて。前置きが長くてすいません笑い泣き

夏休みの親子レッスン爆笑

Instagramでも投稿にのせておりますが。

こちらでも
詳細告知させてください。爆笑

親子レッスンメニューラブラブ 

#グルテンフリー#ナッツフリー#乳製品不使用#卵不使用


●米粉のぱん


※米粉のふわふわフォカッチャ

※米粉のイングリッシュマフィン


●米粉のヴィーガンおかし


※米粉のケークサレ

※米粉のチョコバナナソフトクッキー 

※米粉のチーズ蒸しケーキ




料金ご案内


オンライン 3,500円

対面4,000円


今回夏休み中に限り、対面レッスンは、

ランチはなし。軽食やおやつ、ドリンク付き(ウェルカム&食後)、作ったものすべて持ち帰りで上記値段になります😊❣️


オンラインは、事前にレシピPDFでお渡し。レッスン終了後も質問フォロー無制限です😋




Dorakitchen の親子レッスンが夏休みの思い出になったり、食卓の一部のお役にたてれると嬉しいです飛び出すハート

7月スケジュールは、Instagramの投稿でもご案内しています爆笑

8月のレッスン案内は以下になりますニコニコ


8月レッスン案内


8月2日 満

8月4日 満

8月7日 オンライン&対面

8月8日 オンライン&対面


8月21日 22日

オンライン&対面⇒ 午前&午後 


23日 24日 25日 

オンライン⇒午前中&午後 対面⇒午前中




その他の日程ご希望の場合も、都合が合えば可能ですのでお気軽にInstagramからメッセージください爆笑


気になるレッスンメニューと、希望日を教えて頂けると調整しますにっこり飛び出すハート



それでは、皆さん暑い日が続きますが体調にはじゅーぶん気を付けてお過ごしくださいウインク