こんにちは😋

今年は、コロナからの…色々な体調不良に悩まされてましたがやっと、復活してきたところで、久しぶりのブログ更新になります。


これからは、こまめにちょこちょこくだらないことから米粉のこと、お教室のことなどなど、更新していけたらなぁと、ぼやっと目標をたてております。



さて、前置き長くてすいません。😂(笑)


もう、なんだかんだ6月後半にさしかかったところで、7月末からは子供たちはながーい夏休みですね~😂(笑)

働いてるママさんもおうちで頑張ってらっしゃるママさんも夏休みは子供たちの朝昼晩のおやつ、ごはんに。。 


あれ??気がついたら朝からほとんど、私の住みかは、キッチンかい?!😂ってことも。


少なくないのでは??(笑)



そんな方々!!


この夏休みに

私と?(笑)もしくは、私の子供が乱入してくる可能性大ですので、


のんびり楽しくお喋りしながら、

身体に優しくて美味しい米粉のお菓子やパンを一緒に作りませんか?😋



只今、毎日必死にレシピ試作し続けてます(笑)


早く発表できるように頑張ります。😂


子供でも作れるように☺️

作業は簡単に済むように😋


栄養面は、ママさんたちが子供に摂らせたいって思えるような材料にしたいなって考えてます😋


そして、お菓子は、最近増えてきているナッツアレルギー…😭の子供たちも食べれるように

卵、乳製品、小麦、不使用

に加え、

ナッツフリーで試作してまーす😋


是非是非、お問い合わせお待ちしてますので、

なるはやで、急ぎます(笑)


朝から晩まで、試作品食べ続け…

お腹が…😳(笑)


また経過もブログに更新しようかなと思いますので、宜しくお願いします。😋


ではでは失礼しまーす。

読んでくださってありがとうございまーす☺️