こんにちは😊

かなり久しぶりの投稿になりました😂💦

私事ですが…


去年は、お教室開始した直後に、妊娠発覚→悪阻長い→妊娠体調不良→出産→産後流行り病にかかる→後遺症で不調→只今完全復活😚

という流れで…

なかなかお教室再開できませんでした😱


が‼️

改めて再スタートさせていただきます‼️

まだまだ講師として未熟すぎますが‼️😂


米粉の魅力‼️

米粉のヴィーガンスイーツの美味しさ、手軽さ‼️

米粉パンの焼きたての美味しさ‼️手軽さ‼️


この春から、私と一緒に米粉生活初めませんか?😊


グルテンを控えて、少し朝のパン、おやつのパン、普段食べているお菓子やパンたちをたま~に米粉に置き換えて見ませんか?😊


きっと、米粉生活をしていくと、身体の調子が違うなって感じますよ😊‼️

私がそうでした‼️☺️


私は、学生時代から消化器疾患に、5~6年悩みに悩み…

胃痛、便秘薬が手放せない重度な便秘、などなど…とっても不調な日々でした‼️😂


子供を出産して、

子供のために、家族のために、お友達のために…という風に…

誰かのために作る

ご飯やお菓子やパン達が

もっともっと

身体に優しいものであればいいなって…


考え方がシフトしていくと…

選ぶ食材、調味料、

グルテンフリーを意識…

食生活が変化していきました❣️


お陰さまで今では

便秘知らず‼️

子供たちも素材の味が大好き!お野菜大好き!

お通じ抜群で健康そのものです!!



ちょっとだけでも…


自分のため、家族のため…

のおやつやパンを、身体に優しいもの作ってみませんか?❣️



もちろん、身体に優しいだけじゃありませんよ‼️😊

味も。。とっっっても美味しいですからね‼️←(笑)

いや、これくらい言ってもいいですか?(笑)😂


美味しい米粉のお菓子やパンを伝えていくためにも、日々試作や技術知識向上のために勉強しています‼️☺️

またそちらもブログにアップしていきます‼️



だらだらと長くなりましたが‼️

読んでくださってありがとうございます😍