こんにちは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ꪔ̤̫


dora-kitchen本格始動𓈒 𓏸 𓐍
レッスンをモニター価格にて募集致します♡
生徒さまにとって満足のいく料理教室を目指す為、色々とご意見ご感想頂きたいです♡

是非、モニター期間中受けてくださる方お待ちしております𓈒 𓏸



では詳細へ… 𓈒 𓏸 𓐍

⚪︎3月-4月に米粉のスノーボール動画レッスンをリリース予定

その前に…zoom&対面にてモニターさんを募集します♡

ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ


では…米粉のスノーボールってどんなの?

#グルテンフリー#卵不使用#乳製品不使用
のサクホロなスノーボール♡

スノーボールとは、バターや小麦粉、アーモンドプードルで作られたサクッとほろりの食感な雪玉のようなクッキーのこと。

通常はたっぷりのバターを使いますが…
私のご紹介する米粉のスノーボールは、
乳製品不使用、植物性100%で作ります。
バターで作るスノーボールとはまた違う優しい食感˖⋆
食べ出したら止まりませんよ… ˖⋆♡


そして…フレーバーを沢山作らせて頂きました。

⚪︎プレーン
プレーンならではのシンプルな中に甘味があり、サクホロの食感を感じやすいです。
また、アレンジの方法も合わせてご紹介させて頂きます。

⚪︎抹茶 ┋カカオニブ&チョコ┋
ほんのり苦味のあるさくほろの抹茶生地の中に、食感の楽しいカカオニブと抹茶に合うチョコが…♡
チョコは乳製品アレルギーの方は無しでも美味しいですし、アレルギー対応チョコもご紹介します♡

⚪︎きな粉とすりごま
きな粉、胡麻好きな方には堪らない食感と風味… *̣̣̥ *̣̣̥
絶妙な食感と味になるために、配合に拘りました♡

⚪︎おとなの珈琲┋カカオニブ&チョコ
ほろ苦いおとなの珈琲生地の中に、珈琲と相性抜群のカカオニブとチョコを… *̣̣̥
生地の苦味は、調整できます♡
珈琲好きな方も苦手な方でも甘いものが苦手な方からもご好評頂いてるフレーバーの一つです♡

⚪︎かぼちゃ ┋ココナッツ
しっかりかぼちゃを感じるサクホロ生地の中に、隠し味のココナッツが絶妙… *̣̣̥
かぼちゃとココナッツ好きな方には是非食べてもらいたいフレーバーです♡

フレーバーごとにその味に合うような食感と味を配合研究し、自信作になりましたꕂ

以上がリリース予定の米粉スノーボールになります♡

ꕂ𐬾ꕂ𐬾ꕂ𐬾ꕂ𐬾𐬾ꕂ𐬾𐬾ꕂ ꕂ𐬾ꕂ𐬾ꕂ𐬾ꕂ𐬾ꕂ

お値段について
*zoomレッスン(マンツーマン)
  3,500円 〝お好きなフレーバー2種〟

 レシピはPDFでお渡し。



*対面レッスン(講師自宅にて)


  4,500円 〝お好きなフレーバー2種〟
           +
       〝米粉パンランチ持ち帰り〟
 レシピは印刷してお渡し。

どちらともレッスン後1ヶ月内質問受付.

レッスン日は出来るだけ、ご希望添えるよう努力致します。
また、平日は2歳の娘が在宅の中、レッスン致しますので、ご迷惑をおかけしないように努めますがその点もご了承の上にお申し込み下さい。

ご不明な点、質問はDMにご連絡下さい。