さてー、今日はトーナメントの記事でも書こうかなー。

前回このブログでトーナメント名を募集したから、いっぱいの書き込みがあって、

その中から適当に選んで、そんでテキストを書けば……


……あー、はいはい。


こんな過疎ブログにコメントなんてしてくれねえよなあ。


……う、うう、


うううう……………!


まさか、こんな惨めな……いっそ過去ブログ消してやろうか……!


いや、それよりもトーナメントをどうする?



今月は139トーナメントもあるし、

これ以上新規トーナメントはいらないか……、



ぐぬぬぬ……$100以上負担するというのに、コイツら……!


「……」




【DORA麻雀アメーバブログコメント杯開催!】

無料参加者募集!

賞金は一位のみ$80!!!






……って、流石にないかー。

ちぇー。


ちゃんとブログの更新頻度上げるかなー。

がんばりまーす。