まる・・・アレルギーか?病院へ・・・ まる 蒸し暑くなり、あちこち敷物を変えたりしたせいか・・・ ストレス?お腹をなめすぎて赤くなり病院へ・・・ 病院なんて、頼んでいません 帰るなり寝室へ・・・ かゆみ止めの薬が入っているので警戒してます 空腹には勝てず・・・ 薬が効いて赤みが消えました 天使のきらとどら お薬だけならいいですよー僕なんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ そうだな、お前はいっぱい頑張ったな
最上階にはいかないまる・・・(´;ω;`)ウゥゥ まる いいじゃないですか すこ~~~し、興味あるのかなぁ・・・ おもちゃで誘導して、ここまでしか来ません・・・ 天使のきらとどら 僕は一番上が好きでしたよ 弟の分際で生意気だったなぁ・・・
まる様のお好きなように・・・ まる 外も見えるようにと買った大きな爪とぎ・・・ 中にまったく入らなかったので半分に切りました これでいいんです このモフモフ、もう暑いですね はい!外します 爆睡 天使のどらときら 待遇いいなぁ・・・ 僕たちは床にごろ寝でしたよね
一人で遊ぶまると遊ばれてたどらときら。 まる さぁ、食後の運動しましょ 紐が大好きです! 天使のきら 長女がアプリでよく遊んでました。 天使のどら どらも遊ばれてました。 散々笑ってから、よくよく見ると可愛くて・・・!(^^)! 親ばかですねぇ
すぐ、帰るからね~~~(。・ω・)ノ゙ まる お留守番頑張ります 早く帰ってきてくださいね 天使のきらとどら 僕達もここから見てましたね・・・ 大丈夫だ 母さん達はすぐに帰るさ 猫屋アリスさんの作品です。 どらときらの様です(⌒∇⌒) この子達を連れて行きました 「かわいいですね❣」とバックを見た方から言ってもらえるのがとても嬉しいです
猫屋アリスさんの個展があります! 会うのがとても楽しみです いつも、どら達の絵を描いてもらっています(^▽^)/ 次女の所のはなちゃんに久しぶりで会いました。 15歳。 大きな病気を乗り越えて、元気です。 天使のどらときら わしより長生きしてるのか、すごいなぁ・・・ はなちゃん若いですね~~~ まる 中も爪がとげるのに全然入ってくれません(´;ω;`)ウゥゥ 捕まるみたいで嫌です 丸い爪とぎに戻しました。 これ これがいいんです あ~~~極楽極楽 テーブルの下も変えたら夜になってやっと寝てくれました(;´д`)トホホ あちこち変えるのはやめてください・・・
昨日、まるの居た『保護猫カフェさくら』さんに行ってきました。 卒業した子の中にまる(まるみ)の写真がありました お外で子育てしてたそうです・・・まると一緒です 小さな体で頑張ってたんですね まる さくらの皆様へ・・・私は元気ですよ ちょっと体重増えました 天使のどらときら うちの妹は大胆ですね~~~ うちに来ると体重増えるのは謎だ・・・
そろそろ暑くなってきましたね・・・ まる カーペットは暑くなってきましたか ケ―ジのベットからも足がはみ出てます もう、これも終わりなんですか 天使のきらとどら また、暑い季節が来るんですね・・・ おまえもまるもお外で頑張ってきたんだな・・・
寒い雨の日は・・・ まる テレビを見に来てます テレビの中の鶏さんが気になってます 寒い時は寝るに限りますね 爆睡中❣ 明日は晴れるらしいですね。 天使のきらとどら 日向ぼっこは最高ですよねー 雨も大事だが、お日様はいいなぁ・・・
一人で良く遊ぶまる。 まる カメラを向けると動きが止まるんです(´;ω;`)ウゥゥ 見ないでください またたびが入っているので夢中です(〃艸〃)ムフッ 天使のきらとどら わしたちに、おもちゃってあったか⁇ 僕達は二人なので、かくれんぼして遊んでましたね