ブロガーコンペ | ドラのヘッドが飛んで行く

ドラのヘッドが飛んで行く

JGA HC ふたケタ

土曜日は快晴の中、

昼は50人コンペ

夜は130人コンペ

その後に追加ハーフがあったとか。

 

昼の部は、和風テイスト。

手作りにて。

家族や高校、大学友人、会社友人達とのプレー爆  笑

 

夜の部は、ゴルフ掲示板、サークル、ブログやFBからの仲間を集めての同窓会的なものにしよーと。

たくさんの方に来ていただきたかったけど、

約35組コンペのキャパもあり、お呼びできない方々もいらっしゃり。。。ほんとに残念。

 

参加された方達からは、予想された感想が聞けたので良かったなぁ。

名札も考えたけど、、、ね。
ブロガー以外の方もいらっしゃるので、やめておきました。

 

受付は、この二人に任しとけば間違いないので!!

 

幹事は、大学友人達にお願いしました。

かなりアウエイな状況で奮闘してくれました。グッド!

 

なみだえーん無しの笑い爆  笑だけのコンペだったなぁー

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

 

ハンドルネームとは違う呼び方にて、かなりどよめきがあがりましたが

それで呼ばれても振りむかないので、ご承知おきくださいませてへぺろ

 

ゴルフの話題が少ない今日この頃ですが、さらに少なくなるかも?ガーン

 

これからもよろしくお願いいたします。