こんにちは〜😊

私はとっても元気なのですが…

最近家の中…

ちびちゃんが続けて病気ばかりで…

休日なしの忙しさです💦


そんな中…

まずは…

東山社長、井ノ原副社長

お疲れ様でした🙇‍♀️

お二方には以前も書きましたが…

本当に本当に…

心から感謝です🙇‍♀️

お二方ともお体には十分お気をつけ下さいね🙇‍♀️

そしてジュリーさんにも…

嵐を育てて下さってありがとうございました🙇‍♀️

私が感じるジュリーさんのお人柄…

そのお人柄を感じるたびに…

嵐のあの雰囲気と重なっていくんですよね〜

ジュリーさんで良かった〜と思います☺️

感謝しかありません🙇‍♀️

ご病気の件…

その状態で過酷な日々を…

ジュリーさんもお体には十分お気をつけ下さい🙇‍♀️


それにしても…

マスメディアは…

非難しかできないんでしょうかね〜

そうすることが視聴率や売り上げに影響するから❓

それこそが視聴者や読者に対して…

偏った歪んだ報道になっているように思うんだけどな〜


はっきり言わせていただくと…

今はワイドショーや報道番組など…

みるのが嫌です❗️

気分が悪いです‼️

こんなにも日常の生活に影響するような報道の仕方が…

本当に正しいのでしょうか❓

そして…

本当に世の中の人はこのことばかり聞かされる毎日をどう思っているのでしょうか❓

ここからはファン目線ではない目線で言わせていただくと…

今もっと世の中の多くの人が知るべき情報は…

ちゃんと伝えられているのでしょうか❓

日常生活に影響するような大切な情報は…

伝えられているのでしょうか❓


今は…

非難をあびながらも…

試行錯誤しながら…

みんなでどうにかしようと一丸となって頑張っている人達に対して…

何をしても非難の言葉の言いっ放しで主体性がなく右へ倣いの集団…

そんな構図にしか見えない…

またある時は…

残念ですが集団攻撃にも見えてしまう…


毎日爽やかな朝を届けてくれるはずの報道が…

どんよりとした朝を届けてくれる…

そんな楽しくない毎日を作っているように思ったりします…


まぁ〜楽しくない毎日ですわ〜💢


でも私は負けません‼️

ずーっと、ずーっと松本潤💜を…

そして嵐💙❤️💚💛💜を応援し続けますよ〜💪

その気持ちに迷いなし‼️

会社名が変わろうが何が変わろうが…

何の迷いもなし‼️


💜最後まで読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️💜