同じ空の下…キラキラ

今日もお疲れ様でした🙇‍♀️

今日という日を無事過ごせたこと…キラキラ

ステキな潤くん兄ズさん
そして皆様に…
感謝です🙇‍♀️


今日は昨日のしやがれの影響で…
思わずサイフォンを買いに行ったりしました…😱
単純でしょ?😊
でもこれ!と思うものがなく…今日は断念…😔
ここは冷静でしょ?😊

しかし潤くんの企画にお友達が来ると…素の潤くんを見させてもらってるようで…すごくほっこり感がありますよね〜😊気まずいとは言ってるけど…😨

年上であろうが年下であろうが…イジりイジられる😅…キング!💜
気心知れてるが故のストレートな言葉チョイス…😱
中学校の頃…感じ悪かった!😆
そして…
クレープ好き…気持ち悪ぃ!😆連発!😂🤣
それにしても…潤くんのじゃんけんの強さは半端ないわ〜😱
だから…自腹じゃんけんが本当に強すぎて…✊✌️🤚
いっつもカッコイイとこ持っていく〜さすがキング!💜
に対して…
いっつも金払ってる〜💰
でね〜仕切り直しても…
やっぱり勝ってしまう…潤くんキング!💜😱
その上…
クレープ焼き機まで…勝ってしまった〜潤くんライオンキング!🦁💜😱
さすがに…よし!ではなくて…ふざけんな!
でしたね〜😅
そりゃ〜そうですわな〜😅😂🤣

今回のMJ倶楽部でやっぱり潤くんという人間が好きだわ〜と思ったのは…車の中での会話…🚗

乾杯したグラスの🍻の位置が上か下か…
これって年齢であったり…立場地位であったり…考える部分ではありますよね〜😊
でもここで潤くんが怒ったのは自分のこときっかけではなくて…友達、仲間のこと…
こういうところが潤くんらしいのよね〜守る感じ…😊
だから潤くんのお仲間は幸せよね〜常に守りの姿勢の潤くんがいてくれてるから…😊
でも潤くん…
松也くんが泣いてもうたんやな〜😭
それはえらいこっちゃやったな〜😭

そしてクレープ作りに…
でもまずはサイフォンコーヒーから…☕️
ここで我が家も…子供達を社会に送り出した今…これくらいの贅沢はいいかな〜とか思ったりして…でも買うことに関しては慎重派…🙄

そしていよいよクレープ作りに…🍛
松也くんが作る時には…
早く!早く!とにかく早く!早く!というキング…💜
では潤くんが作る時は…
予想に反しと言われながらも…非常に良い円はできたのですが…そのままいけるか〜と思ったその時…
あっちぃ!あっちぃ!の連発🔥
やっぱり潤くんが…可愛く…やってくれましたよね〜😅😂🤣👏
😱🙇‍♀️

そして出来上がりは…
欲張り松也くんは…溺れそうなチョコバナナ生クリーム🍌
潤くんは…食べるサラダ🥗⁉︎サラダって食べるよね〜普通だね〜の…食べるサラダクレープ🥗

そして食べだしたら…
潤くんがとっても年上…😊
そして松也くんがとっても年下…😱
口の周りに色々ついてる松也くんに…
すんげぇ付いてるよ〜
まずは口を拭け!
そしてコーヒー乾杯☕️☕️で下からいく松也くん…近くのスタッフさんに…こういう子ですという潤くん!💜

そんなお兄ちゃん潤くんでもさすがに悔しかったのは…クレープ焼き機…あげるのではなくて、使うたびにリースで貸すと…毎回1万円…12回以上はあげるらしい…😱じゃあもうくれ最初から…そりゃ〜そうも言いたくなるわな〜😁

その会話の中でも最も最高だったのは…
高くね〜
高くなくね〜
でした〜👏😄
これはとっても関係性のわかるところでした!😁👌

そして最後は…
もういいな〜帰れ!
と言いつつも…おかわりクレープを…😅😂🤣

さぁ〜今日はここまでで…
チャリTシャツについては…
またにします!
が…
絆を形にした感じでしたね〜💙❤️💚💛💜

では…おやすみなさい🙇‍♀️

💜
こんな記事なのに、ここまで読んで下さってありございました 🙇‍♀️💜