同じ空の下…キラキラ

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

今日という日を無事過ごせたこと…キラキラ

潤くん嵐兄ズさん、周りの皆様に感謝m(_ _)m


まずは…
復活チョキでか文字
そうなんですよ〜照れ
やっと直りました照れチョキ
それもね〜
潤くんが関西に来る日にね〜ラブ
まぁ〜なんて日だ〜グッ

そして、まぁ〜何とも関西らしい番組名の…
ちちんぷいぷい』に、
葉山先生と泉が…
あ〜いやいや…いいやいいやそれでもいいのか…あ〜いやいや…
潤くんと架純ちゃんが生出演ラブ

今日残業だったんだけど、帰ってきて家ゴト何もせずに、すぐに録画を確認上差し
よし撮れてんなグッ
で安心して家ゴト…と言うだけで大したことはしてませんが…口笛

それがね〜すんごく潤くんの表情が優しかったの〜
もしかしたら…もう明後日だし…潤くんは40%にしていってんのかな〜と思うほど…
潤くんならあり得ることでしょう?


さぁ〜この番組の内容は…
まずは…
潤くんと架純ちゃんと番組はご縁以上のものがありまして…

【1縁】
映画のキャンペーンで2人そろって生出演はこのちちんぷいぷいだけ上差し

意外でしょ?
でもそうなんですって!
そしてこの番組のMCのヤマヒロが何でこの番組を選んでくれたん?て聞くと…
力強く…この番組だからです!と…さすが潤くん…よ〜わかってるやん!爆笑
これでMCヤマヒロ気を良くして…
このオーラが凄い!
オーラが違う!と…

【2縁】
有村架純さんは兵庫伊丹市出身上差し

ここでは朝ドラの話ばかり…
ちょっと潤くん入っていけずで可愛そうだったかな〜ショボーン
でも笑い声が時々入ってたので、それはそれで楽しめたのかな照れ
おばちゃんはちょっと心配…ショボーン

【3縁】
松本潤➡︎マツジュン
山本浩之➡︎ヤマヒロ
と呼ばれています
マツジュンさんとお呼びしてもいいですか上差し

そしたら他のゲストさんに何考えてんの!など、ヤマヒロはボロカスに言われて…
そんな中潤くんが…
ご縁がありますね〜と…拍手
そしたらヤマヒロ…感動して開き直り、
皆さんに何言われてもいいです!とさ爆笑

そしてね〜
ヤマヒロがそしたらマツジュンさんと呼ばせていただきます…と言ったら、
潤くん…さんなんてやめて下さい!って…
もうなんて人の接し方が丁寧なんでしょうか…素晴らしい…ラブ

【4縁】
スタジオの出演は架純ちゃんは3回目、潤くんはVTRでは5回出演…でもスタジオ初めて!

【5縁】
今回生出演していただいたので、嵐のメンバー全員がちちんぷいぷいのスタジオに来て下さったことに…上差し

そして全員の写真が…
相葉さん…2004年2月17日
翔さん…2004年7月29日
リーダー…2007年3月9日
ニノちゃん…2010年9月9日
そして潤くん…2017年10月5日

みんなの写真のパネルの中に動く潤くんが入り、揃いましたOK
その時も可愛かったのよ〜
入る場所はちゃ〜んと翔さんの真下で、そこは番組側も知ってるのかな〜びっくり翔潤を…グラサン
またね〜無邪気に動くの〜動画だよ〜動くよ〜って言いながら動く姿の可愛いことラブ

【6縁】
ここでまた朝ドラの話…

これはもういいよね〜
ごめんね〜架純ちゃん!省かせていただきます…

そしてやっと、ナラタージュへ…

でもおそくなったので、また続きは明日にしますが…

ヤマヒロが言うのには…
今すっごいオーラと圧が
この時潤くん…無いんだけどな〜と…照れ

いいえ、あります!間違いなくあります!とそこに行けるもんなら行って言いたいわい!ラブ

でね〜ヤマヒロがそのオーラも圧も全くないんです…
全く普通の社会科の先生で、演劇部の顧問なんですよ〜と…
続けて…
松潤が松潤じゃない!
見事なまでに消してるところが見どころ!
途中で、え?松本潤やんな?ってなるくらい…

それに対して潤くん…
ありがとうございますと…
初めてでした、今回のようなアプローチの仕方は…
役作りも芝居の仕方も…
普段であればちゃんとキャッチボールをすることを心がけるんですけど、どちらかと言えば、投げられた球を逃げて逸らすとか、全然違うところに球を投げるみたいな表現が多かったんで、表現をする上では幅が出来て良かったな〜と思います…と拍手

本当に優しい表情で穏やかな雰囲気の潤くんが関西に来られていました…照れ
会ってはいませんが…びっくり
見てもいませんが…びっくり
会ったら倒れてしまいますが…ガーン
それでも会いたかったな〜照れ

さぁ〜今日はこの辺で…キョロキョロ
明日仕事なので…びっくり
続きはまた明日バイバイ



ほな、またバイバイ


キラキラこんな記事なのに、ここまで読んで下さってありがございましたm(_ _)mキラキラ