なんと宿泊したホテルの夕食、うなぎ食べ放題!!!!!!
こどもらも喜んでました
うなぎのスペースはすぐに無くなる(笑)大人気でした
肉厚でおいしかったぁーーーまた食べたい
宿泊後二日目は浜松市科学館へ
車を運転したり、バイクを運転したり
普段の科学館ではできない体験がたくさんできましたよ
からの春華堂の施設へ
ここは予想外に混んでてなにもできず・・・
リサーチ不足でした。リベンジできたらしたいですね
来年はどこ行こう?
なんと宿泊したホテルの夕食、うなぎ食べ放題!!!!!!
こどもらも喜んでました
うなぎのスペースはすぐに無くなる(笑)大人気でした
肉厚でおいしかったぁーーーまた食べたい
宿泊後二日目は浜松市科学館へ
車を運転したり、バイクを運転したり
普段の科学館ではできない体験がたくさんできましたよ
からの春華堂の施設へ
ここは予想外に混んでてなにもできず・・・
リサーチ不足でした。リベンジできたらしたいですね
来年はどこ行こう?