なんと宿泊したホテルの夕食、うなぎ食べ放題!!!!!!

こどもらも喜んでました

うなぎのスペースはすぐに無くなる(笑)大人気でした

肉厚でおいしかったぁーーーまた食べたい

宿泊後二日目は浜松市科学館へ

車を運転したり、バイクを運転したり

普段の科学館ではできない体験がたくさんできましたよ

からの春華堂の施設へ

ここは予想外に混んでてなにもできず・・・

リサーチ不足でした。リベンジできたらしたいですね

来年はどこ行こう?