遠出の予定もなく・・・
市内をぶらぶら

土曜日は近所で花火大会
があったので見学
息子 初めての花火に怖がるかと思いきや
あっあっ言って喜んで鑑賞
7時30分から8時30分まで
夜のお出かけ初めて!!!
去年買ってもらった甚平80サイズ
ロンパースタイプで太ももの所がゴムなので
若干窮屈そう・・・
ちなみにこれは別の甚平ロンパース
ロンパースタイプってやっぱり赤ちゃんっぽく見える~ 
坊ちゃま 翌朝花火柄の甚平を見て
ダーンダーンとおしゃってました
日曜日は旦那に息子をあずけて
一人でイオンでお買い物
朝9時に行ったらすでにすごい人で
駐車場も遠くしかとめられず・・・
どんなけみんな早いだぁ~
一人気楽にのんびりお買い物できていいわぁ~
久しぶりのイオンは
お店が色々リニューアルしており
無印やearth music&ecologyなどなどが新しく入ってたり
秋にはトイザラスやハロー赤ちゃんも出来るみたいで
楽しみ~楽しみ~
なんだかんだでセールで子供の服ばっかり
お買い上げ
自分のものは一切なし
きゅっきゅっ鳴る笛吹きサンダルも購入
家に帰って履かせたら
音が出るのがとても楽しいご様子
義姪がきゅっきゅっ鳴らして歩きまわってた頃
その音を聞いてイライラしたのをふと思い出す

夕方から激しい雨
近くで床下浸水あったり
この雨の後は梅雨明けかなぁ~
と思いながら二日目終了
そして連休最終日の今日は
朝から洗車
インサイト今年になって初めてかも
ステップワゴンは購入後初めて
どんだけずぼらな夫婦だ!!!
そして昼から環境楽園へ
そこで息子水遊び満喫

所々有料ありだけど
あたしは相変わらずすぐにくったくた

妊婦だからなのか
ただただ年のせいなのか・・・・・・・・・・・・・・
この3日間ほんとによく旦那はんが子供の面倒みてくれ
楽させてもらって
また明日からがんばらねば

あっ
明日から義父と義姪二人が帰ってくる・・・・
義姉は来ずに・・・・
?????
ふしぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~


