今日は分娩予定の病院へ
そもそも次の妊娠に向けて考えられるようになったのは
この病院ができたおかげ(平成25年2月1日開業)
こちらの病院無痛分娩ができるんです
しかも実家から歩いてすぐの場所
出産の苦痛から未だ立ち直れてない私・・・
でも無痛分娩できるならって
(それでも痛いのは覚悟の上)
それだけで気持ちを次へと向けることができ
今に至っているんです
前回は高齢出産だし
おっきな病院(周産期母子医療センター)
を選んでみたけど
今回はさらに高齢だけども
普通の産院(なんせ無痛分娩
)
なんだか色々と新しくてびっくり
USBが最初にもらえて
毎回そのUSBに4D画像を落としてくれるらしい
マタニティビクスやらマタニディーヨガやら
無料でできたり
どこでも普通のことなのかな?!
前回と比較したらぜんぜんサービスが違う!!!
看護婦さんや受付の人やらの態度も全部が違ーーーう!!!
出産後は大部屋だった前回(ノ_・。)
人が来てくれても
こそこそこそこそお話したり・・・
今回はもちろんキレイな個室でLDRも完備
こんなことでちょっとウキウキしてしまった
アホなかあちゃんでごめんねぇ・・・
まだまだ安定期まであるし
先が長いので不安もあったりするけど
ベビちゃん無事元気に育ってね
また来週元気なベビちゃんに会えますように・・・
母子手帳をもらってきたら
1回目の妊婦健診の始まり~
iPhoneからの投稿
