お昼寝はベビーベッドで寝させてます
自分たちのベッドで寝かせて
何度か落ちそうになり危ない時があったから
しか~し
夜は夜泣きっぽいのが始まってから
(今現在はなし)
ずっと添い寝してまして・・・
夜中にふえーーんと泣いても
すぐにトントンして抱っこすると落ち着いて寝るので・・・
(すぐにが重要!!!)
何ヵ月ぶりやろ?!
昨晩ベビーベットで寝かせてみたら
ベビーベッドで一人で寝た!
でも布団蹴飛ばしてタオル生地のスリーパーだけで寝てる・・・
こりゃ風邪引くわ・・・
足とか冷え冷えじゃないか・・・
ということで今日からまた一緒に寝ま~す
ひさ~しぶりにのびのび~
一人でベット占領↑↑↑
と喜んだものの
いつも子供と寝ている時と寝心地変わらない
寒くなってきたせいか
夏場より子供の動き(寝像)も少なくなってきた気がする
でも気がつくと横になってたりするけど・・・
そして顔面蹴られ・・・
これから先子供がおっきくなったり
もしかして二人目授かって?!
そしたらどうやって4人で寝るんだろう・・・
っていらぬ心配をしながら
最近は眠りに落ちます(笑)