【生後5カ月と21日】
やっときた~~
待ちに待ったこどもちゃれんじ
プレイマット持ってないから楽しみにしてたけど
こども館とか行っても
坊ちゃまいつもあまり興味なさげで・・・
これにもやっぱりあまり食いついてこなかった・・・
でもいろいろ仕掛けがあっておもしろい~
わたしが・・・

もう少ししたら遊べるようになるかなぁ~
しまじろうの起き上がり小法師?!
普通にかわいい
もっとおっきくぐるぐる周って動いたらいいのになぁ~
そんなこどもちゃれんじよりも僕
電気のコードとかの方が気になっちゃうもん
電気つけたり消したりがおもしろい模様
握ったら離しません!
そうそうイギリスではロイヤルベビー誕生で
賑わっておりますが
キャサリン妃出産して間もないのに
あんなに元気に外に出て
国民に挨拶なんかしてすごすぎる!!!
出産後しばらくはオシモが痛すぎて
すんごい歩き方してたのに・・・わたし・・・
ウィリアム王子もなんて素敵なのかしら~
頭がちょっとばかり薄いことを笑いにして
お話しできちゃうところとか
育児休暇とってイクメン王子になっちゃうところとか
自分の車でお迎えにきちゃうところとか
ほんとに親近感もてちゃう王子様とお妃様だわ~
iPhoneからの投稿
